ゲーム感想庫

自分がプレイしたゲーム作品の感想を書いてます。(※ネタバレが含まれる感想です)

ルカリオと言えばゲンと鋼鉄島。そしてミオジムのイケおじ撃破まで【ダイパリメイク・プレイ感想④】

※ネタバレ含む内容です。

ノモセとヨスガのジムも難なく倒せて順調やで( ´∀`)

メリッサ戦のステージ、紫系のステンドグラスの背景がすごく綺麗だった!トレーナー戦の背景見るのも楽しいな~!

f:id:KaRaShi:20211202230840j:plain
f:id:KaRaShi:20211202231031j:plain

 

ノモセシティ付近で多分初めて戦った、ギャンブラーとパラソルお姉さんがカッコよ&可愛くて・・・!毎作、ポケモンもだけどトレーナーのキャラデザ見るのも楽しいよね!

f:id:KaRaShi:20211202230712j:plain
f:id:KaRaShi:20211202230715j:plain
f:id:KaRaShi:20211202230741j:plain
f:id:KaRaShi:20211202230811j:plain

 

ちょこちょこシロナとアカギも出てきてる!

どっちもまだまだ謎の人物な雰囲気漂ってる頃。記憶が薄れてたけど、アカギって結構口調穏やかだったんやね。

f:id:KaRaShi:20211202230941j:plain
f:id:KaRaShi:20211202231004j:plain

 

メリッサ倒したことで、なみのりで色んな場所に行けるようになった!

旅の道中にもなみのり出来る場所たくさんあったけど回収は後回し!ガンガン進める、次はミオシティ!

f:id:KaRaShi:20211202231047j:plain

日暮れの港町感良い!遊ぶ時間帯で雰囲気変わるなぁ

 

ジム挑む前に鋼鉄島へ。

ルカリオ使いのゲンさん久しい~!髪型とか帽子の被り方とかほんとイケメン枠(?)。

あっという間に探索終わっちゃった・・・。もらったタマゴは殿堂入り後にいつか孵化させますね!!

旅の道中で出会うキャラ達、バトルタワーでまた会えたら良いなぁ。今作もその流れあるのかな?

f:id:KaRaShi:20211202231139j:plain
f:id:KaRaShi:20211202231149j:plain

 

あと鋼鉄島でひかりのいしゲット!島に来たのはこのためでもあった!

トゲキッスに進化したよ可愛い!!スクショ取り忘れたけど、連れ歩きのスピードが速い!!その姿見て、ずっとジェット機が連想されてるもの・・・(゚Д゚)

f:id:KaRaShi:20211202231155j:plain
f:id:KaRaShi:20211202233941j:plain

 

ミオジムのトウガンさん、すげえイケおじっすね(*´︶`*)!!

キャラデザかっこよくて好き。お父さん属性も入ってて良き。

f:id:KaRaShi:20211202231229j:plain
f:id:KaRaShi:20211202231238j:plain

 

これで残るバッジはあと2個!!今週中にはクリアできるかなー!

 

senbi-zatta.hatenablog.jp

senbi-zatta.hatenablog.jp