ゲーム感想庫

自分がプレイしたゲーム作品の感想を書いてます。(※ネタバレが含まれる感想です)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソノオの花畑がすごく色鮮やか!地下大洞窟はハマり過ぎて沼要素【ダイパリメイク・プレイ感想②】

※ネタバレ含んだ内容です。 コトブキシティに戻ってきたところでギンガ団と初戦闘に。 男女ともおかっぱのこのビジュアルが個性的過ぎて、シリーズ通してかなり記憶に残ってる悪の組織なんだよなぁ・・・( ˘ω˘ )

OPから懐かしい思い出が蘇る。懐かしの面々とシステム【ダイパリメイク・プレイ感想①】

※ネタバレ含んだ内容です。 懐かしみを噛みしめながら進めていく٩( ‘ω’ )و 高校受験の真っ只中にめちゃめちゃはまってたパールのリメイク…!待ち望んでました、ありがとう制作会社さん・・・! 当時、謎の場所脱出のガセ情報鵜呑みにして全てのデータが吹っ…

古き良き王道RPG感が味わえる【ロストスフィア・クリア後感想】

※ストーリー上のネタバレ含む内容です。 クリア時間・レベルなど クリア時間は34時間、クリアレベルは56レベル。戦闘してない仲間にも経験値入るシステムありがたい・・・!! パーティーは、カナタ(主人公)・ルミナ・ロック・ヴァンの4人を主に。初…